2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

評価はしたい・・・。

PSP「プレイステーション・ポータブル」 フェリシア・ブルー (PSP-2000FB) 【メーカー生産終了】出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2007/09/20メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 25回この商品を含むブログ (60件) を見…

ここから始まった人もいるんだろう。

劇場版のエヴァンゲリオンを観に行ってきました。 まぁ、なんだろう。 さすがにあちこちでなかなか良い出来って言われるだけのことはあったと思う。 個人的にはちょっと懐かしかったのとか、まぁ、いろいろだ。 とりあえず続編だな。 続編みないと・・・・っ…

さすがに。

世界柔道。 まぁ、こっそりずっと観てたんですが、最近って背中付けゲームになってるなぁ って印象。 で、まぁ、日本は日本の柔道をしているんですが、 そろそろメダルが取れなくなってきたみたいで。 ただ、そんなに日本の選手が弱いわけじゃないし、レベル…

俺のヴィ・・・・が。

なのはがいいとこまで進んだと聞いたので、 20〜25話までまとめて見ました。 いやぁー、怒らせてはいけない人っているもんだなぁ。 そして、いい意味で常識を覆してくる人っているんだなぁとしみじみ。 あと、なのはstsの挿入歌だったprayですが、 フェイト…

知らないほうがいいこともある。

劇場版のCLANNADを観に行ってきました。 原作未プレイですが、キャラ名とかは知ってたんで。 いやー、2時間そこそこでやるには無理があるようで。 がんばってまとめてはいたが。 個人的には、スタッフロールの後に一言、何かあればもっと良くなってた (泣け…

ぺったり。

集合時間に間に合わないと、急いで電車に乗ったら、 暖房が掛かってて更に暑かった。 1駅で乗り換えだったから助かったけど。 外の方が涼しかったし、乗り換えた電車はちゃんと冷房でしたが・・・w あれはなんだったんだろう?

こんなに長くPSP触ったの初めてだ(笑)

フェイト/タイガーころしあむ(限定版) - PSP出版社/メーカー: カプコン発売日: 2007/09/13メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 48回この商品を含むブログ (95件) を見るとりあえずわかってる分の隠しキャラを全部出しましたー。 いやー、タイガとか出す…

ほら、やっぱり。

フェイト/タイガーころしあむ(限定版) - PSP出版社/メーカー: カプコン発売日: 2007/09/13メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 48回この商品を含むブログ (95件) を見る買ってきました。 シナリオは最高で、ゲームは微妙だった。 っていうか、凛のシナ…

ごめん、レジ前で吹いた。

今日はやること無いのでとりあえず買い物しに日本橋へ。らき☆すた (5)作者: 美水かがみ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/09/09メディア: コミック購入: 5人 クリック: 74回この商品を含むブログ (264件) を見るRe:MEMBER(初回限定盤)アーティスト: Aic…

正直、個人的には今期ベストかも。

終わってからは日本橋に直行。 とりあえず、Starlight Symphony-KOTOKO LIVE 2006-IN YOKOHAMA ARENA〈通常版〉 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2007/08/29メディア: DVDこの商品を含むブログ (9件) を見るを購入(買ったのは…

並ぶのには慣れたんですよ。よくも悪くも。

ポケモンフェスタin京セラドームに行ってきました。 いやー、さすがポケモンですね。 広告の効果もあいまってか、最後尾から入場するまで40分ちょい (看板には1時間半とあったが) かかりましたよ。 とりあえずは中に入って、配布ポケモンのミュウとかをゲ…