ごめん、レジ前で吹いた。

今日はやること無いのでとりあえず買い物しに日本橋へ。

らき☆すた (5)

らき☆すた (5)

Re:MEMBER(初回限定盤)

Re:MEMBER(初回限定盤)

特典で、AiceのCDのほうにはクリアファイルが付いたんだけど、
クリアファイル見てちょっと吹いたw
理由は・・・・伏せておきますが。



そのあとブラブラしてたら、Fate/タイガーころしあむが試遊できるってので、
2回ほどやってきた。(デフォルトの6キャラしか使えなかったんだけど)


1回目はライダーさん、2回目は桜。
(理由は誰も使いなさそうだったから)


・・・・うーん、なんかランサーが人気な感じ。
ランサー強めかなって思ったのは通常攻撃の初段がなぎ払い系の攻撃で、
他キャラを巻き込みやすい→多段でダメージってパターンが多かった事。
他には、キャスター&凛は飛び道具、乱戦を遠距離からチクチクやっていくのかな?
って感じ。
自分が使ってた桜は・・・・まともに戦ったらダメなのかも。
コスト4の低さは魅力なもののどうも間合いが狭い気がするので外から流れを見つつ、
おいしいトコ狙ってく位しか出来なかった。
きっと打撃戦以外で勝つ方法があると信じたい。
セイバーは安定感がありそう、シロウは地味(つーか、使う人があんまりいなくて不人気)
まぁ、普通にやっててとりあえず3段攻撃しか出せてない(キャラによっては7段くらいあるらしいんで、買って軽くやり込む必要はありそうかな。)


・・・あ、ちなみにこれ、アクションは微妙です。


けど、キャラ絵は綺麗だし、ストーリー楽しみたければって感じな予感です。
個人的にカレン&バゼットが早く使いたいー・・・。