2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

手が回らないー。

お盆休みの調整やらなんやらで、余計な仕事が増えすぎて・・・・。 しっかり休むんだからその分の帳尻あわせと思えば楽・・・ってわけじゃない。 まぁ・・・休み期間中もフル稼働されるよりは100倍マシかなぁ。

届いたので。

飾ってみた。 なんかフェイトは動かしやすい気がする。 この疾走感!?みたいなのがなんとも言えないです(^^)

やっぱり。

リトバスEX買ったけど・・・ツンデル。17日までは自重だ、自重。 多分終わらなくて中途半端になるだろうし。 「属性」とかでさ、変に出費とか増えそうだし。 (特にささせがわささみはツボっぽい) とりあえず、今はパッケージを眺めるだけにします(^人^)

とりあえず。

魔法少女リリカルなのはが映画化だそうで。 無印だからヴィータは出ない(リインも)。 まぁ・・・それはそれで(笑)

3連休、2日目。

会社の人と木津川周辺でBBQ。 車2台(1台はレンタカー)で移動すること、 そして1台は僕が運転することになってた。(荷物もちのつもりで) なので、アニソンでもかけてまったりついて行こうとおもってたら・・・・ 子供が苦手な人が約二名ほど乗り込んで…

コミケカタログ、入荷しました。

来月の準備のため、購入。 毎年いろいろ頭が痛いwんだが、今年は案外2日目が余裕なさげな予感。 っていうか、読んでて、「無理、無理だって!!」って独り言。 関西なら援軍要請確定なんだが、そうもいかないし。 初日は企業いこうって思ってるけど、なのは…

思い出し笑いする人はムッツ・・・(以下略

最近アニソンとかを聞いてて、「負けない」ってフレーズが耳に入るたび、 「マケナーイ!!」って言いながら 手をパンパン叩いて出てくるシジマール*1を 思い出して吹いてしまう・・・・。 なんかいろいろ重症かも(笑) *1:元清水エスパルスの正GK。クモ…

もうね・・・。

http://animelo.jp/challenge/追加メンバーで、wktkしなくなった。 つーか、追加しすぎ。

ズルズルと・・・・。

サッカー北京五輪代表。 http://beijing.yahoo.co.jp/news/detail/20080714-00000030-spnavi-socc 詰まったときに打開できる選手がいない・・・・。 どん詰まりになったらアウトだなぁ。 18人って枠が少ないのはわかるけど、梅崎は残しておくべき1枚だったの…

ドリブル・・・忘れてるなぁ。

チームの練習でフットサルをやってきました。 自分的には、火曜日とのギャップを埋め切れてない部分と、役割が変わってしまってる 辺りが難しかった。 なんか、パス出しに専念したのが失敗だったのかもしれない。 次からはもう少し柔軟にやらなきゃなって感…

やっぱり。

日曜日。 ちょっとサッカーの練習に参加してきましたー。 いやー、シュート練習とかした後、ミニゲやったけど、 この時期のゲームはやっぱ消耗戦になっちゃうなぁ。 つーか、体力勝負? 動けるほうが勝ちなんだなぁと改めて実感。 それ+ゲーム勘とか、展開…

結局なんのために出したのか・・・(笑)

ようやくMYパソコンが帰ってきましたー。 とりあえず冷やしながらだと動くので一安心。 つーか、このレベルの症状治すのにかかる費用があれだけなんて・・・。 この商売もなかなか・・・・(苦笑)

遺産。

NEOGEOオンラインコレクション ザ・キング・オブ・ファイターズ98 アルティメットマッチ出版社/メーカー: SNKプレイモア発売日: 2008/06/26メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 15回この商品を含むブログ (19件) を見る 買ったけど、途中からサウンドテ…

よくしゃべったなぁ・・・。

イベント終わってから、「夏の宿泊地」の下見もかねて、 弟のトコに行ってきた。 なんか、駅前に飲食店が多いのと、本屋も多いのは○。 駅から少し遠いけどまぁそこそこの距離でした。 なんかそこそこ元気してたなぁ、彼。 テレビがないので(いらないらしい…

ふいに。

土曜日。 ちょっと東京に行ってきました。RONDO ROBEのイベントを見に。 なんかね。 メイドガイメインだった。 開幕はリアルツンデレカルタ。 そこから「ワクガイ」の流れ。 To HeartのOVAは捨て駒か? 可憐Girl'sはいろんな意味でヤバイ。 そーいや真赤な誓…

近況とか。

最近やたら重いんで、メインのパソを修理に出してました。 なので、今日はサブので更新。 小さいです。軽いです。 でも、打ちにくいです・・・orz 結局、修理のほうは予算と折り合わずにキャンセルしたんですけどね。 なーんか、本末転倒というか・・・・。 …