評価はしたい・・・。

買っちゃいました。
軽い!とか、ロードが早い!とか言われてて、
「1万円で買い替えれるなら・・・いけるかも?」と思ったんで(笑)


使ってみて、まぁ、まず確かに軽い(前が重すぎたのもあるんだろうけど)ですね。
あと、ロード時間も確かに実感できる程度に短いです。
前回の7割くらいで読み込み完了できてる部分もあります。
(あんまり変わらないとこもあるような)
あと、格ゲーやる人には朗報。
斜め下入力をちゃんと十字キーが受け付けてくれます。
前までだと、サスカッチ*1の↓↓+P
とか、すごく出しにくかったけど、今回はサクサク出せます。


ただ・・・、メモステの挿入口がチャチな作りだったり、
UMDの挿入口が
蓋を開ける→UMDを置く→閉める


みたいな感じになってて、横の金具みたいなんのがなくなってたのが正直残念です。
ほんと、ちょっとチャチくなってる。
これ事実ね。
正直、そこは要るだろって思ったんですが。



まぁ、そんなマイナス面を差し引いてもお釣りは来るんですけどね。
余裕のある人は買い換えてみるのもアリかも知れないですね。



そうそう。


今のところ見てる感じでは、新規ユーザーよりも、既存ユーザーの買い替えが
目立つ気がするんだが、
その辺は企業としてというか、販売としてどうなんだろう?
とふと思ったんだが。


ま、・・・いいけど。

*1:カプコンのヴァンパイアシリーズの雪男