終わりよければ・・・。

いろんな最終回をまとめて見た。


良かったのは天元突破グレンラガンかなぁ?
「らしさ」が最後まで出てて良かった。


意外だったのは、ななついろ☆ドロップスで、
1話からは想像できないまとまりっぷりを最後に見せた感じ。
いろんな伏線が最後にキッチリ繋がって・・・・綺麗に繋がったのが高評価な気がする。


なのはは・・・・これもらしさが最後は出てた。
途中の敵役のスカリエッティ一味には全く肩入れはできなかったけど。
(前回のヴォルケンやら、その前のテスタロッサやらには少し肩入れ出来る部分はあった。)
最終話のフェイトの可愛さは異常だったけどw
これは4期あるね・・・・良くも悪くも。
期待しないでおこう(笑)


あと、あちらこちらで話題になってる、スクイズ*1も観た。
何だろう・・・・どちらにしろ地上波では厳しかったかなと思う。
で、最終話しか見てない(あらすじも知らない)ので


School days 1 (角川コミックス・エース 178-1)

School days 1 (角川コミックス・エース 178-1)

買ってみた。


なんであんなふうになったんだろうと思って。


その後、もう一度ななついろを観た。
癒された(笑)



さて、秋の新番組。
とりあえず今、D.C.S.Sがやってますが・・・
ななかに違和感を感じるような。


初見で作画も好みじゃなかったしなぁ・・・。
とりあえず来週も見るか・・・・。