アキバ、日本橋、大須、中野♪


らき☆すた キャラクターソング 5

らき☆すた キャラクターソング 5

らき☆すた キャラクターソング 7

らき☆すた キャラクターソング 7

の4枚。


買ってから放置してたの忘れてた(苦笑)
個人的には、パトリシアの三曲目が中毒性がやたらと高くて、クセになる感じ。
あと、キャラソンとしては田村ひよりのが突き抜けた感があってかなりいいと思う。
まぁ、中の人が歌えると安心感あるしね。
岩崎みなみのキャラソンはまぁまぁ・・・かな。
残念だけど、ゆたかは今回いらない子だった。
普通すぎるというか、周りが個性的なキャラが多いと・・・ね。
トータル8枚の中では、こなたが一番要らない・・・かもしれないw


比較するとこんな感じ。


ひより>パトリシア>かがみ>みなみ>つかさ>みゆき>ゆたか>こなた


あと、最近こなたの中の人の株が、個人的にはどんどん下がってる。
ラジオアニメロミックス取ったのは大きかったかも。
しかも、アニメロミックス、最終回良かったからなぁ。
すごく凹んだし。
どーせ繋ぎのパーソナリティでしょ?でしょ?みたいな。
あ、いつのまにやらアンチめいてるかも。
まぁ、取り合えず流れで聞くんだろうけど・・・。
さてさて・・・。