こんなに長くPSP触ったの初めてだ(笑)

フェイト/タイガーころしあむ(限定版) - PSP

フェイト/タイガーころしあむ(限定版) - PSP

とりあえずわかってる分の隠しキャラを全部出しましたー。
いやー、タイガとか出すまで、ナガカッタヨ。
現在はフリーバトルでやってますが、
これ、ポイントバトルの目標ポイントを40くらいにしてシングルバトルやれば
結構遊べる気がする。
ほら、あの金ピカでも、3落ち(他キャラ落ちる可能性あるから、2落ち?)までなら
許されるしねぇ。
まぁ、金ピカで落ちちゃダメなんだろうが(笑)


個人的には、黒いマーボーな人やら、黒くてゴーゴーな子だったりが
使いやすいっぽいです。
あと、黒くて白いあの娘やら、赤いあくまなんかも楽しい。
(赤いあくまは「痛い、痛い」ってボイス聞きたいが為にやってる)


とりあえずころしあむは、ここでしゅーりょー。


明日からはまたポケモンかなぁ。
これ買うまで、3匹ほど完成させたけど、まだ足りない・・・・。