タイミングとかそういうの。

定例のチーム練習。
基礎〜シュー練〜サイドからの攻め〜フォーメーション〜ミニゲって流れだった。


で、ミニゲの時だったんだけど、序盤チームの流れが良かったのに途中から、
急に押されだして、いろいろ動いてやってみたあと、しばらくして流れが元に戻りかけて
終了ってことがあったんだけど、チームを立て直すっていうかペースを自分のトコに
持ってくるのって大変だな・・・と実感。
結局落ち着いてるというか、流れが普通の時は別に気にしないでいいんだけど、
バタバタしてる時にどうやって修正していくのかってのが、まだまだ経験足りないナァ。


まぁ、ゲームをコントロールしだせてるというか、そこまで気が回るようになって
きたのは収穫かもしれないけど。
この調子で行きたいと思う。