点差ほどの差?それ以上なのか。

雨の日曜日。
最後のイベントは大阪ダービー


先週の名古屋戦を見てたのである程度、どういう感じなのかは掴めてたけど、
やっぱ一応優勝候補と言われるチーム相手だと、やはり厳しかったかな、と。


どの辺りが問題点なのかと言うと、

  • 4番が漂ってる。
  • カウンターやっても両サイドでボールが止まる。


この2つが大きな問題点かな。
まぁ、ファビーニョが抜けた穴は大きいわけで。


あとこれは一番大きな問題点。
というか、違和感?みたいなもんなんだけど、


このチーム、走ってないね。


がむしゃらに走れとは言わないけど、明らかに走ってない感じ。


正直、


俺たちはこんなサッカー見るために、長居に来たわけじゃない


って言いたい感じでした。