最近

ポケモンばっかりやってるなー。


PS2が壊れたからっていうのもあるんですけど。


で、大体わけわからんパーティ構築の相手には当然勝てるんですが、まぁ切断されるわけですな。


っていうか、切断されなかった試しがない(笑


まぁ、最近始めたばっかりなんで、最初勝率1割とかでかなり焦ってて・・・、


「これが現実かー。バンギが出てきてボこられたり、ガモスが出てきて・・・(ry
たまに勝ったと思ったら切られるしー。」


みたいな感じでしたがキッチリ対策したらテキトーに組んでも4割くらいは勝てるようになりました。


結局は場数と、考え方1つですな。


しかしズキンさん強いなー。