最初は「キラメキラリ」を高槻で歌う会だったはずなのに・・・。

ロストシンフォニー

ロストシンフォニー

カラオケ行ってきましたー。


最初のほうは普通に歌ってたんですが、
途中から採点しようぜ→チャレンジモード(歌が一定以下だったら機械が自動で切る)
の流れに。


で、2順くらいしても誰も歌いきれる人が出なくって。


そうなると、まーあれこれ考えるんですよ。


歌いたい曲あるけど、完走できてないからまずは完走するとか・・・。


私は「パレエメ」で勝負したけど・・・残り一秒でアウトでした。


そこから悩んで、ほっちゃんの「ヒカリ」で置きにいって完走しましたよ。


てか、変なプレッシャーとの戦いで(笑)


1回完走すると、まー、メンタル的に安定するわけで。


結局3回完走、ほぼ歌いきったのも2〜3曲あったんで、ま、納得はいってます。


シンタスの「ロストシンフォニー」落としたのは痛かったが。


やっぱ、しばらく聞いてなかったのは痛かったかな。


ま、そんな、たまには緊張感のあるカラオケもいいかな?なんて。


あと、勝負曲は持っておくものですね(笑)