LV.3・・・くらい?(笑)


新谷良子さんのポスターお渡し会@ゲーマーズなんば店に行って来ました。
(権利は行使しとかないとね、せっかくだし)

参加者は大体100〜130人くらい。


自分が並んでる時に何人もの野次馬?っぽい人が


列の先を覗き込んできましたが、ゲマは地下でやるんでみえませんよ?(笑)


なんてことも。




まぁそれはさておき、お渡し会。


握手会じゃなくてお渡し会ね。


ま、どちらにしろ何か喋るわけなんですが、ここで1つ考えた。


大体の場合、参加者が一方的に喋って終了って事が多い、この手のイベント。


でも、それって会話じゃないじゃん?


ちうわけでなるべく相手に喋ってもらう的なネタを持って行く
(まぁ、これが難しいんだが)

ってな事を、考えつつ話してみたんですが・・・結果はまぁまぁ。


これで自分もLV.上がったかな?・・・・1くらい。


ちょっと苦手じゃなくなった。


ライブとかだとLV.60くらいなのになぁ・・・・。


ちなみに質問?の内容は秘密ってことで。