うたわれ。


木曜あたりにガッ!!って


やってクリアーしました。


アニメ見てないからあらすじ知らなくて、まさかあんな終わり方するとは・・。


って感じでした。


てっきりケモノ耳キャラのファンタジー系だと思ってたのだが(苦笑)


ちなみにMYぽーりーのほうは、


カルラと言う名の破壊神


が、シナリオの敵キャラを粗方片付けて行っちゃいました。


オボロとカルラは攻撃99になってたんで。


あと、「くけーっ!!」の人*1も割と強かった


印象。


つかね、連撃の


「1つ!!、2つ!!」


って掛け声聞くと、


「3つ!!、猪鹿蝶!!」*2


って言いたくなるのは自分だけ?(笑)

*1:トウカだったと思われる。

*2:サムスピ牙神幻十郎の掛け声