体感時間が短い=いいライブ、の方程式。

夢路

夢路

遅刻しました。


・・・だってJRが20分も止まるなんて「想定外」ですよ。


駅からダッシュしたけど、1曲目の2番からでした(苦笑

そんなsuaraさんのライブのセットリストはこちら↓


01.君だけの旅路
02.光の季節
03.pray
 MC
04.I am
05.星想夜曲
06.MOON PHASE
07.睡蓮-あまねく花-
 MC
08.旅立つ人へ
09.十月雨
10.あなたの笑顔
 MC(髪型の話・カバーの話)
11.あなたを想いたい [カバー]
 MC(アニメロサマーライブの話)
12.一番星
13.夢想歌
14.brand new days
 MC
15.星座
16.キミガタメ

encore.
 MC
17.傘 (弾き語り)
 MC(傘の秘話・メンバー紹介)
18.トモシビ (1番弾き語り・2番以降バンド)
 MC
19.アオイロの空


正味2時間弱のライブで、アマネウタの曲はあんまり知らない状態で挑みましたが、ほんとにあっという間でした。
6曲目辺りからは確実に知らないはずなんですが、それでも良い歌で、
それを歌うsuaraさんも上手くて、ただ上手くて圧倒されてました。


一番良かったのはやっぱり「キミガタメ」だったんですが、
聴いてるとアルルゥの「おとーさん、いない・・・」のシーンを
4回位思い出して泣けてきたのと、「トモシビ」のサビをお客さんと合唱する部分がかなり楽しかったです。


次あったら是非行きたいですね。