全力全壊。

redwing_182007-04-08


なのフェス2@神戸サンボーホール2階に行ってきました。

全回行けなかったので事前調査をしっかりしておいたので

目当てのサークルさんの本はある程度買えた感じ。

見ていた感じではこんなの。

  • 参加者は700人〜↑位?
  • 新キャラものは少なめ。やはりフェイトが人気っぽい。
  • そのせいか奈々Fanはちらほらいた*1けど、ゆかりんファンは見かけなかった・・・。
  • コス自体は少なめ、ヴィータコスが出来が良かった。
  • 地味に「海鳴(うみなり)新聞」が熱かった。
  • なのはのカードドンジャラのとこは結構並んでた。

 あとどっかの角のサークルも結構並んでた。
 最終的には売り切れたみたい。

  • 外の駐車場に痛車が10台くらい停まってた。

 どれもレベル高い・・・・。

  • アフターイベントはじゃんけん大会。

 なのはフイギュア時の客の反応がすごかった。
っていうか、「小さいのが好きな人挙手(うろ覚え)」かなんかそんなニュアンスで
挙手するって(苦笑)

  • 司会の人も結構ガチ(笑)っていうか、たまに景品取りにいってたし。
  • そんなアフター時に横でなのドン・・・(以下略


とまぁ、こんな感じでした。


個人的には、


ヴィータのクリアファイルが当たりだったのと、
アフターイベントのじゃんけんで、
一個欲しいのが手に入ったのと、

予算オーバーでなのはさんだったのが・・・。*2

結構楽しめたので、次あればまた行きたいです。

*1:2月のライブのトレーナー着用とか

*2:なの破算。高町なのはではなく。