ここに来たら、いつも並んでるなぁ・・・。


東京国際アニメフェア@ビックサイトに行ってきました。
割と遅めに出発したので、列に並んだのが9:30くらい、
中に入れた時は11:30くらいでした。
で、こんな流れ。

  • 何気に歩いてたら、ウサビッチの緑の方がいて吹く。
  • wowowのブースに行って、友人と合流。
  • ラジオ関西のブースにいって、鹿野さんを鑑賞、友人はなんか買って列に並んでた
  • 文化放送のブースに行って野中藍さんを見る。

小杉さんが野中さんの歌で振り付けを踊ってたw

  • そのまま文化放送ブースで若本さん待とうかと思うが、

ちょっと退屈なのでブラブラしてたら、ガイナックスブースに行き着く。
グレンラガンラジオの公開録音?みたいなのを見る。
井上麻里奈さんがすごく喋ってた。

すごく飲んでたw公録なのに・・・。
しかし、自由だなぁ、この番組。

ネタだなぁ、ここもかなり自由だった(笑)

奈々ちゃんが遠くに見えた。


立ち見ばっかりだったので非常に疲れた+腰に負担が。
まぁ楽しかったのは間違いないけど。
あと、朝、列を見たときに、結構並んでたはずだが、
「なんだ、こんなものか」と思ったのは、慣れすぎなんだろうな。