こう、感慨深いものがあったのかなぁ。


NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010」in大阪城ホール に行ってきましたー。


とりあえず早めに出て物販へ→一旦帰宅して睡眠&休息、
再び会場に着いたのが16:30。
会場前は結構カオスな状態に。


そんなこんなで若干押し(30分くらい)で大阪校、開校しました。
なんだろ、中央よりだったんで、結構奈々ちゃん間近で見れて(≧▽≦)/←こんなんなってた。


アスゲとかティアナイとかめっちゃテンション上がったし。
あと、相変わらずの自虐ネタと、チェリーボーイズ青春白書にはホントに笑いました。
(っていうか、みんなハマりすぎ、特にテニス部の方とか)


まぁ、アンコールとかgdgdで残念な部分もあったけど、楽しめた・・・つか、
終わった後にあれだけライブについて語ったのも初めてだったかも。