2−4は・・・ないね(笑)


2時から友人が草サッカーのゲームやるってので、1回興味があったので
観に行くことに。
ただ、2−4時ですよ・・・orz


真夏の!


しかも結構観るだけのつもりが、参加することに。
いやー、3-5-2のサイドはキツイっす(笑)
それでも、そこそこのプレーはできたけど、急に大きいコートでやったので、
勘が戻るのに時間がかかった。


あと、点が取りたかったが、自分にチャンスが回ってくる感じではなく、
お膳立てをしたほうが良さそうな空気だった。
(1本撃ったけど、コース切られてたし)


まぁ、知った顔が何人かいて、ゲーム自体は懐かしさ半分、
楽しさ半分だったわけなんですけどね。


次の機会があればまた呼んでもらおうと、思います。


その時はスパイクちゃんと持っていこうとも思いました。