水樹奈々@大阪厚生年金ライブ。

redwing_182006-08-14


に行って来ました。


開演は6時半からだったんですが、物販狙いで2時には現地入り。


2時半から物販開始だったんですが、この日の限定Tシャツの色は紫。


さすがに自分には紫は似合わないのでスルー。


会場前のSOS団Tシャツ(この日は3,4人見かけた)が気にながらも、


Tシャツ(黒×白)、ストラップ(緑×黄)を購入。


パンフは・・・・良いんだけど、とりあえず通販まちで保留という形。


思ったより物販が早く済んだので開場時間までは他の場所に掃けることに。


ただ、この時間、会場前の公園にはそんなに人はいなかったし、


グッズに並ぶ人もあんまりいなかったのが意外だった。





6時になったので会場前に戻るとエライことに・・・。


これ、あと30分で入るんだよな?っていうくらいの、人、人、人。


ちょっとうんざりしながらも待ってると案外すんなりと入れたけど。