あなたは90分走りきる選手ですか?

さて、ライブです。


事前にセットリストを見て、かなりハードになりそうな予感だったんですが、


序盤からガンガン行く事に。


Take a shotとかWhat cheer?の振り曲だったし、かなりいい感じに。


そして、例のうわさのメイド服。


いやぁ、実際思ってたより良かった。


っていうか、猫も杓子もメイド服的風潮があったので割りと否定的だったんですけど。


振りのかわいさもあって余計に好印象。


そういえば振り曲増えてたね。


いつ練習してんだろ・・・?





そんなことを考えてると早くも例のカラオケ企画・・・・。


ラブデス来い!!


などと考えながら、舞台に祈る・・・・。


祈る・・・・。





・・・せんせいさんでした(苦笑)



これ、ある意味アタリなのか?




1番しかない曲だったので2回歌ってくれ、2回目は半ば合唱的


(ここで観客が歌詞覚えてるのはある意味すげー)だったのが印象的でした。




さて、ここからがしんどい後半戦。


ただ、スパジェネ→パワゲ→トラマイの前に(Faith辺りで)、かなり限界にきてたが、


本能で跳べる曲だったのでなんとか凌いだ感じでした。


いや、でも、ほんとにパワゲいいね、パワゲ。


ライブ来たって感じしますし。


そのあと、星空と月と花火の下で締め。


夏らしい曲なんでこれが結構グッときました。




そして課題のアンコール。


去年はかなりバラバラだったが今年は途中からかなりまとまった感。


合いの手の重要さを認識しましたよ。


ただ、入りが高速アンコだけど(苦笑)


うーん。





アンコール曲はinnocent starterとRASH&DASHという存在感のある2曲。


イノスタはしっとりと、RASH&DASHは跳ねる感じで、よかったです。




総合的に、今回のライブは、衣装


に力を(だからといって歌がおろそかとか、そういってるのではない)注いで


たんじゃないかという印象を受けました。


べ、べつにメイド服が・・・(ry