C75

redwing_182008-12-30


冬コミに行ってきました。


初日・・・企業を後回しで東を回って壁回りながら20数冊。
カレンダーは3つほどGet。


2日目・・・目的のサークルが1つしかなかったのでスルー。
家で弟と飲んでました(笑)


3日目・・・東館を回ったんですがかなりの激戦でしたね。
とりあえずガチで回りたかった2つのサークルははずさなかったのは救いかな。
うめ先生のとこはものすごい行列が出来てたので回避しましたが・・・。
新刊のみ2限でも、人があれだけいるとちょっとね。
この日はトータルで30冊程度・・・つか、うどん(ry


並んだ列がたまたま進まない列だったのがなぁ・・・・残念。