師走。

先週の金曜日が休みだったんですよ、うちの会社。


なので、今週の怒涛のスケジュール。

  • 月曜日 荷物が通常の1.7倍=仕事量も1.7倍、当然捌ききれず。

     終わってからは、本社の人と飲み。

  • 火曜日 前日の残り+当日分。やっぱり残る。

     終わってからのフットサルも、クラブチームが来て、ガチで。

  • 水曜日 少量の残り+当日分。ようやく捌ききる。

     終わってからは隣の部署の人の送別会。

  • 木曜日 仕事は通常通り。ただし1人休みの方が居られた為少し負担が・・・。

     イヤホンが壊れた為に放浪の旅を2時間ほど。

  • 金曜日 仕事量は普通。ただし前日に出荷できなかった量+疲れが出た。

     20時から弟の合格祝いで食事に。



・・・・こんなに自分の時間が無いのがキツイと思わんかった。
5日間でネット接続時間が5時間とかね、ストレスたまりましたし。


来週はゆっくりしたいです・・・。