UとかYとか。


木曜の朝。

 
イヤホンが壊れたました。
いや、急いでたんでカバンから引っ張り出そうとしたら、ブチッて逝ったみたいで。


で、買いに行ったんですが、首の後ろから回すタイプ(これをU型という)が欲しかったんですよ。
ところがほとんどがY型しか売ってない・・・だもんで2時間ほど各量販店を回り、
結局、ネックストラップ型(形からすればO型だろうな)に決定。
以前から、イヤホンに関しては自分の趣向と、世間の流れが合ってないみたいで。
カナルタイプは耳から落ちるから、引っ掛ける部分が付いてるヤツを
選んでたのにそれも淘汰されてったし、


みんな、俺のことキライなのかよー!!
(↑思い違い)

と思ったり。


要は私は少数派ってわけなだけなんですけどね。


今は気にいってますよ。O型。