ここまで。

忘年会(1次会はカラオケ)でした。
歌う人アリ、PSPサカつくやる人ありでなかなかカオス。


最初の曲はYou&Meだったなぁ。しかも取り合い(笑)
おまえらどんだけmotsuりたいんだよwって。


途中、曲が途切れることなく3時間。
いやぁ、なかなか楽しかったなぁ。


2時間立つまで、某紅白出演歌手の曲を誰も使ってないってとこがまたうちららしいなぁと思った。



二次会(飲み)。
ピザが旨かったとか、もちチーズが旨かったとか。


アクエリのポイントを貯めてる人があまりにガチで。
メアド交換するとか、すげー熱いなって。


3次会。

今年はマモノさんはいなかったなぁ。
北海道の・・・(以下略