メジャーはじめました。

前々から評判の低かった、パワメジャを買ってみました。


さすがに査定のほうは結構ダメダメな(いい加減な?)査定だったけど、


ゲームとしてはまずまずかな?と。


っていうか、知名度で査定してるなって感じがアリアリ出てましたが(苦笑)


メインとなるサクセスモードは結構流用的なところが多くてバリエーションに乏しい


んですが、簡単に良い選手が作れるのはある意味評価できますね。


あと、選手1人当たりにかかる育成時間が短くなったのは○かな?


最近のサクセスモードはそういう傾向なのかな?って思ったり。


時間のない人には嬉しい仕様ですね。


まだ始めたばかりなので細かい所までは解らないんんですけど、


前評判よりはいいゲームっぽい感じです。