客観的にみれるって大事だよね。

この日は朝からフットサル。
10試合くらいやったと思うんだけど、結果は多分負け越し。
最初の2試合は押してたものの、点が取れずに前がかりになって
カウンターに沈むって形だったなぁ・・・。
カウンターを押さえに入ったら、ピタリと攻撃が止んだのは笑えたが。
そこからの数ゲームはうちが支配した感じだったけど、途中で10番が負傷して
厳しくなっての終盤戦に。
最後はなんだかどちらも決め手をかいた展開で終了。


久々のゲームだったので、いろいろ収穫もあったりしたけど、
相手の方がカウンター自体は洗練されてたかな?
パターンはある程度把握出来てたけど。
こっちはいろいろ経験の面で不足してた部分(相手陣内にだれもいない時間帯)
などがあったのは事実。
それを修正していけたっていうのも大きかったけど。


ま、次にやるときは負けないって感じで。