勘は鈍ってない、みたい。

KOF


なんか、風の噂ではなかなか売れてるみたいで。


まぁ、最近の作品が当たりがなかったってのもあるんだろうけど。


一応隠しキャラもなかなか充実してるし。


っていうか、格ゲー最盛期を見ている筆者としては最近は


キャラデザが狙いすぎててダメだなぁ、と感じたり。


というのも、このゲーム、アナザーコスチュームなるものが


あるのですが(2Pキャラ様の色変えではなく、コスプレみたいな感じ)


やはり、旧時代のキャラの方が、アナザーコスチュームの際に、


いろいろバリエーションがあって面白く感じるんですよね。


最近のキャラは、イイんだけど、旧キャラに比べて幅がない


というか、コスチュームが独特すぎて、違う物には変えられない


んじゃないか?と思ったり。


でも、旧キャラ作った人はそこまで考えてないんだろうけど・・・。