カラオケよりサッカー。


午後からは突発の練習。


この日はキープよりもミドルパスが調子良かったかな。


個人の課題として、前半はゲームのコントロールというか、その辺りを意識してみたものの、


人数少ない状況でのリスクを冒して攻めるタイミングみたいなのがつかめなくて、


なかなか大変でした。


後半は前に行ってリズムを作る(自分のキープが悪かったので、そっちに切り替えた)


のを意識してやってみたけど、終わって客観的に考えてみると、自分がシュート


撃つ展開ってのはあまりなくて、ほかのチームメイトが打つ場面を作るだけになってた


気もする感じです。


最後は動きすぎて攣ったものの、割と充実感はあった感じでした。