えーっ?

練習場までは更に車で移動。
そんな中、サッカーのオールスターを音声のみで楽しむ。
グダグダな解説陣だなぁとか思ってたら
どっちかのチームの巻選手が点を入れたらしい。
その時のやべっちの一言
「今、どうやって入ったんですか?」
が印象的だった(苦笑)
正直僕らが聞きたいですよ(笑)
停車中にリプレイ見てたら普通のゴールシーンだったけど。


で、そんなこんなで練習。
チームリフティング、シュー練、軽く1対1、3対3、ミニゲ30分という内容。
3対3での今日の個人としての課題は無理せずキープだったのだが、
まぁある程度出来たかなという感じ。
持ちすぎ感も多少出てたけど、まぁ、その辺は想定内。
次はキープしながら前に進んで行きたいかな。
チームとしては攻撃の雰囲気は掴めた感じかなぁ。
通用するかは別としてだけど。
やはりあの手の練習では2回に1回はゴール前まで繋ぎたいんだけど、
まだまだ我慢が足りないのか、1発狙いの裏パスが多いなぁ。
抜ければ一点だけど・・・それやってるうちは上手くならない気がする。
勝つのも大事だけどね。
連動してDFずらして、ギャップ作ってスルー出すならまだしも。
粘り強くやっていくしかないんだろうけど・・・。