カタカナで書くとヌーって間抜け(笑)

redwing_182005-10-23


今日は新しく出来た、梅田のNU_茶屋町(Uの下に_)と
最近新しい店が出来てきている、その近辺をブラブラしてきました。


Nu_茶屋町の方はファッションビルで、1〜4Fまで、
ほぼレディースファッション、あとは、5.6Fにタワレコが入ってたり、
その上が、レストランフロアになってたりって構成。
ちなみにメンズはほぼB1のみです(苦笑)
さすがに、オープンして最初の日曜日だけあって、
やっぱりお客さんが物凄く多かったです。
で、入って最初にエスカレーター乗って、外を見ると、
ちょうどケーキ屋がみえるんですけど、そこのケーキが凄く
おいしそうに見えたっていうか、いい位置取りで・・・。
次行ったら寄ってみようかな?って感じでした。


ちゅぎ。


これも初めて。
茶屋町の方のサッカーショップのKAMO。
グッズが凄く充実してた。スパイクの量だけでも、
某ショップの京都の店を凌ぐくらい。
あと、シャツ系も結構揃ってたし。
そうそう、ガットゥーゾのレプリカも置いてたよ。
とにかく扱ってる商品の量はなかなかだったと思うし、
オススメなので興味或る方は行ってみては・・・?


と、まぁこんな感じでした。
どちらも好感触でしたが、2店とも地下道とかで繋がってない分、
雨の日はつらいかな?と。
屋根づたいにでも行ければ・・・・っちうか、茶屋町ロフトまで
濡れずに行けるように開発して欲しいなぁ、と思いました。