心配するほどでもなかったね。

redwing_182005-10-25


定例の買い物。
給料日とCDの発売日が被ってたので、しっかりと買いこむ。
そんな今日の戦利品。


坂本真綾  夕凪LOOP
田村ゆかり Spiritual Garden
苺ましまろのガチャ×4
・苺マシュマロ(笑)


で、まずは心配されてた真綾さんのアルバム。


・・・・・思ったより良かった。


バラード中心もこの季節ならオッケーだし、前のような一発目ガツンっと来るものは
無いにしろ期待以上の出来。
個人的には、最後のA Happy Endingが一番気に入りました。


余談ですが、メイトで買ったんですが、なんかポスターとLP仕様の
ケース貰いましたが、デカッ!!って感じでした。


ちゅぎ。


ゆかりんSpiritual Garden
毎回ながら2曲目、3曲目の方がイイ気が。
まぁ、全部良いんですが、僕個人の好みとしてですけどね。


買い物中に目に入った、苺ましまろのガチャ。
こっぽら(笑)狙いで始めるも、伸江→千佳→千佳→こっぽら
という流れ。
200×4だったけど、ドツボにはまらんだけマシかな?(苦笑)
あと、千佳(同色)2発ってのは筆者にとってのデフォなのか、
それとも中の人に惹かれたのか・・・?


最後にマシュマロ。
ネタとして買ってみた(笑)