あなたの宝具はなんですか?

日本橋、深夜の聖杯戦争に参戦。
着いたのは10時半、待ち時間は真綾のアルバムをipodで聞いて凌ぐ。
っていうか、冬の寒空の下で聞くと雰囲気出ますね。
とまあ、余談はおいといて。
店の方。


最初、あまり人数は並んでなかったのだが、やはりそこは
深夜営業するだけはあるソフト、最終的には150人くらいにはなってた。
ちなみに僕は、最初の15人目くらいのトコに居たんですんなり買えましたが。
まぁ、他の店舗じゃ400人居たとか聞きましたけど(苦笑)
やっぱ凄いデスネ。


で、その、他の店舗、とらのあな
同人目当てで、いったものの、コレがある意味大誤算。
待機できるフロアがあったので、寒さは凌げたが、
それでも、本買いおわったのは2時ちょっと過ぎ。
そっから帰りは当然、自○車ですよ・・・。
1時間チョイで帰れたのは、この日最初の奇跡かもしれない(苦笑)



ちなみに行く前、弟と2,3、話して出た言葉。


「0時売りって漫画のネタだと思ってた。」


マジ凹んだ・・・orz.