思ったより・・・・。

舞-乙HiME
期待してたけどキツかった・・・。
主役の子がツバサに出てる変な白いヤツだったとは。
まぁ、人型になった分ウザさは減ってたけど。
相方もあんまり好みでは無い分ツライです。
特に前半はフラストレーションが溜まる一方で。
世界観理解する方に集中するという現実逃避してました(苦笑)
後半部分はシズル一本だった。
っていうか、京都弁アリなんですね、この世界(笑)
シズルが普通の言葉でしゃべるのも想像つかないですけど。
後、戦闘シーン、これもシズルなんですが
すごく良かったです。


結局は新キャラを受け入れられない旧作ファンみたいな状況に
なってしまってますね、自分(汗)
来週も、見たいのはナオだし。
その間に主役を受け入れられるようになればなぁ。。。


ラムネ。
サッカーでいうなら90分出て、評価不能、みたいな。
ギャルゲーアニメ化って難しいですね。