伏兵。

今日は、日本橋へ行って、
水樹奈々ちゃんの新譜、ETERNAL BLAZE
hm3、そしてアニカン(以前探してたやつ)をゲットしてきました。
で、まずはETERNAL BLAZEの感想。
一曲目は言うまでもなく良かったんですが、
意外だったのは3曲目。


これがまた良かった。


今までの奈々ちゃんの曲には無かった感じの曲調だし。
ちょっと奥井さん的な感じはあるんですが、これはこれでアリだと
思うんですよね。
そして2曲目、RASH&DASH!
イメージとしては14歳くらいのやんちゃなスケボー少女って感じでしょうか?
そういう絵がふと浮かぶような、速い曲でした。
結局3曲とも良いんですが敢えて順位を付けるなら、


1位 Inside of mind
2位 ETERNAL BLAZE
3位 RUSH&DASH!
 

って感じですかね。
一位と二位は競ってますが(笑)


と、まぁ、CD話はここまでにして。
他の収穫、hm3なぞもちょっと。


まず、ゆかりん表紙の時点で買いだったんですが、巻末のほっちゃん
これも良かった。
とくにヤギ抱いてる写真。
これが、今回のベストショットだと思うのですよ。+.ヽ(≧▽≦)ノ.+
そんくらい可愛かったです。
あとは、特大ポスター。
これは4人いる中で奈々ちゃんに軍配。
(ま、うちはポスター貼れないんですけどー)


・・・と、ゆかりんは?って突っ込まれるかもしんないですけど、
ゆかりんはねー、シックな感じの後半部分の服装が、秋らしくてグーなのですよ。
ただ、全体的におとなしめだったのが、あんまり印象に残らなかった、
といった感じです。
まぁ、ほっちゃん、奈々ちゃん、ゆかりん
3人の誰かお気に入りが一人でもいれば買いじゃないかな?
hm3は。
って感じです。


アニカン
2つとって来ておいたので、チームで欲しい方はご一報を(業務連絡)
見所は、苺ましまろ座談会。


今日の収穫はそんな感じ。