週の頭に会社の飲み会いって、その合間に準備して、
荷物送ったりしてバタバタしながら、昨日ベースキャンプに到着したものの、
初日にはあまり興味が出ず(今回企業は行かないんですよ)家でまったりしつつ、
2日目以降のサークルチェックしてました。


大丈夫。


出撃準備は整ってますし。



なんだか、お台場のほうは結構混んでるみたいで、
ガンダム見にいけるかなぁ?」って感じですけど。


ええ。


今日行けばよかったのかもしれないですが(笑)


そういえば「のだめ」の新刊やっと読めてホッとしてます。
そんくらい、時間が無かったってコトです。


あと、とりあえず、関西も蒸し暑かったですが、こっちも似たような者なのはなんだろう。


蒸すのはイヤダ。


んだけ。