ガスばな

で、その日の練習のあとは晩御飯も兼ねてガストで話するんですけど、
いろんななりゆきで今度近いうちに試合しようか?みたいな話が出て・・・。
当初4バックじゃないと守れないんじゃないか?という考えでいたんですけど、
なんか3バックでやってみようかって話になっちゃいました。
僕はどうやら右サイドハーフでやるみたいですが・・・正直いってどうなるか
わからないです。
というのも2トップの一枚がよく中途半端に右に流れて来るんですけど、
それで逆に僕が上がれなくなる事が多いんですよね。

低い位置からアーリー放り込むって手もありますけど、ちょっと安易すぎかな?と
思いますし。僕自身としては駆け上がってクロス、もしくはマイナスからのボランチ
ミドル引き出したりとか狙いたいんですけどね。

まぁ、そんな感じでフォメの話してる横で、イベントや声優の話してるのが
うちのチームらしいなぁ、とふと思ったりした日曜の夜でした。