ただいま〜。

ってことで、C78から、無事ではないけど、帰ってきました。

いやぁ、キツかったね。暑さもだけど、湿気が。
帰りはビックサイトから東京駅まで初めてタクシー使いましたよ。
・・・だって絶対汗臭いやん。


つーわけで、まとめ。

2日目

  • 東駐車場。とりあえずトイレが遠くなってた。
  • 砂利部分増設。
  • アスファルト部からトイレまで片道5分くらい。
  • 7時半時点でトイレ1時間待ち・・・行ったら戻れない(8時半に)レベル。
  • 若い参加者(大学生?)が多く汗のケアをこまめにしてた。
  • 9時の列移動のときだけ、キュアサンシャインがホンキだった。
  • 東方に興味が無い人は普通の大手なら買えた。

3日目

  • 湿気も暑さもMAXハート。
  • 絶対不可能な宝の地図持った人もちらほら。
  • いや、マジで暑いんだって。
  • 列圧縮は地獄でした。ただあの状況で誰もブチ切れないのは凄い。
  • タオル必須。頭から被るだけで全然違った。


会場後

  • とりあえず並ぶ。東4・5・6は某サークルの列を迂回しないといけなかった。
  • Jokerさんのとこテレビ来てたなぁ。
  • 列並んでるときに話しかけてくる人はみんないい人。列にいないときに話しかけようとする人はサークル迷子。
  • 殺伐としてるときこそ周り笑わせてくれるユーモアって凄いよなぁ。


とりあえずこんな感じ。
あと柚木さんのサークル行って買ってきた。
ご本人様はめっちゃちっちゃくて美人さんでした。


そんな感じです。