まとめて。

最近購入した物を。

BLACK DIAMOND(初回限定盤)

BLACK DIAMOND(初回限定盤)

これを買うために今週がんばってた。
まぁ、キャラソンですが中の人の属性あるなら間違いなく買いだと思う。
これ、メジャーVer.とインディーズVer.が入ってる(曲自体は一緒)んだけど、
最初は手抜き?って思ったけど、結構曲の感じが変わってた。
個人的には低音中心のインディーズVer.が面白いと思った。

雨上がりの花よ咲け

雨上がりの花よ咲け

いままでとはちょっと変えてきた印象。
純白〜や、君が〜が好きな人だと、微妙って印象かも。
単純にContact(アルバム)が好きーっていう人ならオススメできるかも。
ま、要はちょっと落ち着いてるって事だと思う。
ただ、聞いてるとちょっと窮屈かなーと思ったり。
今までのみのりんのイメージが逆に足かせになってるような・・・・。

sprinter(初回生産限定盤)(DVD付)

sprinter(初回生産限定盤)(DVD付)

ここ最近のお気に入り。
sprinterは疾走感がすごく出てる。
ARIAはちょっと落ち着いた感じの曲。
どっちも作品にあってるし、原作の知識があればかなり楽しめる(歌詞の部分で)と思う。


RIOT GIRL

RIOT GIRL

最後はこの1枚。
だいぶ前に買ってたんだけど、じっくり聞いてから書いてみたかった。


全体的なバランスとかは全く考えられてないんで、何だろう、見本市みたいな感じなのかな?
HIRO、曖昧スクリーム、Harmonia Vita、For you、RIOT GIRL,
どれもなかなかいい味が出てると思う。
ただ、星のカケラは・・・モノに出来てない感じがしたけど。


個人的には低音なかなか良いと思えるHarmonia Vita,
歌ったら楽しいだろうなぁと思う曖昧スクリーム辺りが好きかなぁ。


あとRIOT GIRLは平野綾のイメージにぴったりだと思った。
良い意味でも悪い意味でもだが(笑)
この勢い?若さはうらやましいと思う、20代後半の感想でした。