自分の持ち味。


4時になるとキッカリ開演。


まずはトークが20分ほど続き、そこからお待ちかねのライブという流れ。


そんなセットリストは


1.冒険でしょでしょ?


2.パラレルDays


 <MC>

3.God knows.....


4.Lost my music


 <MC>

5.ヨロコビの歌


6.明日のプリズム




といった感じ。


正直なところ、2曲くらいかなぁ?なんて思ってたので、


嬉しい大誤算(笑)


特に詰め合わせの2曲、これがファンの反応が熱かった。


あのハルヒライブアライブの回と同じぐらいに盛り上がってました。


そのまま最後まで熱さを保ちつつ終了。





今回はより前目で見れたのでいろんな面が見れたんですが、


そこに絶対的な存在感というのはまだ見えなかったのですが、


ときおり何かが光る、そんな印象を受けたライブでした。




また、次があれば行ってみたいなと思わせるようなライブでした。