前フリです。


平野綾クレオ大阪北ホールのイベントに友人2人と行ってきました。


・・・・っていうか、


クレオ大阪北ホールってどこ?


な状態から始まる。


なんとなく自分で調べてたので淡路ってのは解ったがそこからは探り探り。


駅に着いてから地図も見ずに人に聞いた友人A、地図を見て目星をつけた


友人Bとともに南へ進んでいると途中で


友人A「やっぱり逆じゃない?」


等といい、引き返そうとするが


そこはいつものことなのでスルーして


ズンズン進んで20分前に会場に到着。


会場前には殊勝にも、ちゃんとくじ引きする係りの人がいて、


まだ若干前の席が余ってますよってな事を言ってたが、


さすがに自分のくじ運くらい知ってるので、


期待せずに引いてみたら・・・




ちょwww2列目・・・。


こんな日もあるもんだ。


覚悟を決めていざ開演。