自分の役割。

朝から3時間ほどフットサルをやってきました。


この日の自分の狙いとしては、チームでフットサルに関しては一番経験があるので、


バタバタしたときに、チームをいかに落ち着かせるか、しんどいときに上手く休ませ


られるか、と言った辺りを意識してやってましたが・・・・


まぁ、そこそこ出来たんじゃないかな・・・。




ただ、ダメだった点は一番後ろに位置した時に、


組み立てはある程度出来るんですが、やはり守備力というか、


直接的にボールをとめるディフェンス力が足りないな、と。


どーしても、カバーリングや、読みに頼って、「潰す」ことが出来てない


面もあったりで、この辺が次の課題だなぁと感じたり。


なかなか難しいなぁ・・・。