いまさらだが。

となりの801ちゃん (Next comics)

となりの801ちゃん (Next comics)


とりあえず1巻だけ購入したが、だだハマリした(笑)
特に1と3*1(1は俺)には大ヒット。
2は興味なさげにしてたが、
「2巻が近所にない」って話をしたら、
出先で買ってくるという返事(快諾で)。



リアルツンデレ


しかもあっさり買ってきた(笑)


俺でさえ、メロブ*2で、買うのに何回も躊躇して買ったというのに。


あれ?一般人のほうが買いやす・・・い のかな?


で、今は2巻にハマリ中。

*1:俺と下の弟、3人兄弟なんで。

*2:メロンブックス。買い物ルートの一つ。金曜はここにいます。たぶん。