あれ??

田村ゆかり Live 2006-2007*Pinkle Twinkle ☆ Milky Way* [DVD]

田村ゆかり Live 2006-2007*Pinkle Twinkle ☆ Milky Way* [DVD]


suaraさんのDVDを買うつもりが、こっちを見かけたので
ついつい購入。(しかも本命は売り切れ・・・orz)


帰って開封しようとしたら、シールが袋の接着部にかぶせて貼ってあるので
しかたなくカッターで開封しましたが、
これ何とかならなかったのかなぁ・・・・という独り言。


そうそう、、さすがに去年のことなのでセットリストとか、
覚えてなかった(っていうか、DVDの発売日すら忘れてたわけで)んだけど、
綿あめ風の衣装とか、茶系の衣装がかわいかったなぁ・・・って思った。


あと最後の跳び曲5連続は・・・・キツかったなぁ(笑)とか、思い出したわけで。


とりあえず現状で1枚目しか見る余裕無くって、残りは来年に持ち越しかなぁ・・。