たまには遊ばせて。


名古屋に行ってきました。
水樹奈々さんのライブに参加するためだったのですが、
いつもと違い今回は前乗りで。


だって、いつもライブだけ参加して帰るとかなんかもったいないし。ってことで。



散々悩んだ挙句、昼くらいに着ければいいかと、9時半発。
JRでののんびり旅で。
3時間後に名古屋に着く。
天気がいいので久屋大通のあたりまで歩いてみようと徒歩で移動。
途中の国際センター辺りの、銀杏並木の鮮やかな黄色がすごく良かった。

そのあとは
久屋大通のとら→栄のナディアパーク大須へと移動。
当然、メイド喫茶へお帰りしてみる(苦笑)


数年前には、かなり緊張して入った覚えがあるのだが、
今回はそんな印象もなくすんなり入れた。
ちょっとお店の感じも変わったかな?
なんか敷居が低くなった気はする。
ただ、筆者の後の組が10名様の団体だったのだが、
メイド喫茶に団体ってどうよ?って気がした。
なんか、自重しようよ?


あ、ちなみにこの日は、本日のケーキ2種(ツインチーズケーキ、フルーツクレープケーキ)と
ミルクティージャスミンティーをいただきました。



メイド喫茶へ行った後はやることもなくなったんで、
ホテルへチェックイン、そのままポケモンを(爆)2匹ほど完成させました。