メインアリーナからの風景。

武道館ライブ。


メインアリーナの真ん中あたりにいたんですが、
こんなだったってのを書いておきます。


・開幕のRASH&DASHの爆音。
・今回前半はsaxを生かすプログラム編成。
・踊るりゅーたん、噛むりゅーたん。
・のっけから、奈々ちゃんタイトル間違える(笑)
・意外と舞台に近い1階席の人が今回、おいしい思いしてた。
・バースデーサプライズと称して風船膨らませる時に
 矢野選手からビデオレター。
・誕生日といえば定番のケーキ。
管弦楽器はワンポイント起用(笑)
・奈々ちゃん弾き語り(曲は、宝物)
・要所で火柱使うが、離れてるのに熱風がスゴイ。

・アンコールの時にリウムを回してる1階左に対抗して
 こっちも回すと、向こうも反応。
・Wアンの時は「る〜。」と言いながら回してみた(笑)

・実は1階、2階の方が客が濃い(苦笑)
・じゃあ、アリーナは?


 当然ご新規さんが多かった。


そういう状態ではライブ途中、こういうコトが・・・。


・前列の人にはジュリエットのコールで引かれた。
テルミドールはアリーナ席の6割が( ゚Д゚)ポカーン
メモオフ2ndの曲ー!!って言った時の反応が・・・・。


ここいらがちょっと意外でした。


で、筆者は。


・2曲目のミラクル☆フライトで肘を痛める。
・inside of mindのダンスを覚えるのに必死。
ジェット風船に (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。
 (風船苦手なんで・・・)
・ブレフェニでちょっと涙腺が・・・。
・Tear's Night〜ETERNAL BLAZEで。゜(゚´Д`゚)゜。


いいライブでした・・・。
構成も幅広く、古参のファンも楽しませるようなそんな曲構成だったし。
当然、時間が立つのもあっという間だったし、
改めて、奈々ちゃん歌上手いなぁと認識。
アンコール後のティアナイ〜エタブレはさすがにヤラレタかな・・・と。
そんな感じです。


最後に締め、いいですか?


「次のライブも〜、カカッテコイ!!」