需要と供給。

朝からこみっくトレジャーinインテックス大阪へ行く。


思ったより入ってた。
関東には負けますけどね。


感想というか、分析というかそういうものとしては
ジャンル的というか題材としてはFateものが多かったけど、もはやネタとしては行き詰ってる感があったかな、と。
バゼット、カレンものでもちょっと厳しかったように思えます。


人の流れとしてはローゼンものが熱かった感じで、
特に翠星石蒼星石ものは割りと買ってたor
持ってた人が多かった気がします。
あとリリカルなのはものは開拓の余地があるみたい。
特になのはよりフェイトものが。
なのはA's本は筆者もほぼ無名のサークルの本を買いに行ったら、実は列が出来てて、
しかも目の前で売り切れた、なんてこともありましたから。
あとは目立ってたとこは舞ー乙Himeものかなぁ。
こちらはもちろん百合ネタが多かった感じ(苦笑)


まぁ、買ったのは3冊程度だったんですが。