ナゼこんなものが・・・・。

夕食に行った時のこと。
その人もなかなか濃い人なんですが、最近集め始めたっていうNARUTOの本や、
デスノートのある本棚を見てたときのこと。


フルバとかの横に、


ひぐらしのなく頃にが3冊


一般人だろ?あんた。


どこで仕入れてくんのよ、そんな本(苦笑)


さらに後ろをみると分厚い演劇のパンフが・・・・。


レ・ミゼかよ!!


気になるのでとりあえず真綾をチェキ。
うわさの1割程度かわいいミサトン似の子もチェキ(苦笑)


そんな筆者の行動を見てた姐さん。
レミゼが気に入ったのか勘違い。


1時間ほど「見に行った方がいいよ♪」と延々演劇話をされました・・・orz


「そうじゃないんだ」って言えなかった筆者も悪いんだが。