SUPER GENERATION

SUPER GENERATION

NANA CLIPS 3 [DVD]

NANA CLIPS 3 [DVD]

魔法先生ネギま! (13) (少年マガジンKC)

魔法先生ネギま! (13) (少年マガジンKC)

本日の収穫の主なもの。


CDとDVD同時購入でSPECIAL BOXが付く所で買いました。


しっかし、まさか自分で箱を組み立てる仕様だったとは。


こういう、ペーパークラフトちっくなものは十数年ぶりで


なかなか難しかったなぁ・・・・。


で、CDなんですが、お薦めの曲は・・・

全部ですよ(笑)


そう言い切れるぐらいのクオリティだった。


前のエタブレCDも良かったけど、今回もそれと同じくらいだなぁ。



DVDの方の見所は、奈々ちゃんのボトルキャップがカワイイ所かなぁ。


あとはオーディオコメンタリーが聞ける所。

PVのちょっとした補足みたいなのが聞けます。

・・・って宣伝になってますね(汗)