そんな開幕ですが・・・・。

やらなきゃならないことがある。


先延ばしにしてた買出し。


今日もいそいそ日本橋へ。


さすがにコレ↓ほどではなかったが
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/11809711.html/


それでなくても凄かった・・・・。


本日のお買い上げ。


同人誌×8冊  しめて7Kチョイかな。


或る人から期待されてたネタとしての本は見当たらなかったので、
発注かけようかな?なんて、そんな勢いです。


ジャンルとしては、東鳩2関連が4、
Fateが3、その他が1ってな具合ですね。
自分の中ではまだまだ根強いいいんちょ属性と
キャスターさんがせめぎあってこんな内訳になったんだろうな、と自己分析。


しっかしアレだね、レジ並んでる時(今回は前の人は2○冊ほど買ってたんだが)に
前の人が同じ同人誌買ってるってのは嬉しいやらなんやらで
すっごく微妙な気分だよね。


という、ひとりごと。