今週のボヤキ。

Fate/stay night第3話。
流れとしてはセイバー召喚〜教会へ行く、帰りにバーサーカーと遭遇まで。


いや〜、凛の声にはさすがに慣れてきたけど、
イリヤ・・・ (´・ω・`)・・・。


なんか、自分のイメージよりも声が高いんですよね。
あれでは真のイリヤの怖さは出ないっすよ。
かといって、安易にゆかりんっていうのも違うしなぁ・・・。
まぁ、決まってしまったものは仕方がないんですが。


あと、最近若干作画が・・・。


声のキャスティングでミスッてる分しっかりやってほしいのに・・・・。


今週唯一良かった所はコトミネかな。
内に秘めたドロドロっぷりが(≧∇≦)b
回りくどく、実に胡散臭い雰囲気が出ててよかったです。
っていうか、このアニメ、男キャラは当たりなんだがなぁ・・・。